エモーショナルリンク オフィスを品川インターシティに移転

  • 2023.10.3
  • 2024.2.16
  • NEWS

ビジネス情報発信・Webメディア運営支援事業を展開するエモーショナルリンク合同会社(所在地:東京都港区、代表:佐藤直人)はこの度、オフィスを品川インターシティに移転いたしました。

◆移転先

所在地:〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28F
https://www.sicity.co.jp/

◆オフィス移転の背景

これまで弊社は、経営者や起業家志望の学生の方々に向けたビジネス情報の発信、及びインターネット上での認知・集客拡大を試みる企業様を対象としたWebメディア運営支援事業に尽力してまいりました。これら事業に対する地道かつ愚直な取り組みの継続により、おかげさまで創業以来、着実に事業規模を拡大させてきました。これもひとえに、ここまで弊社を支えてくださった多くのお客様・お取引先企業様を含めた、全てのステークホルダーの皆様のお力添えあっての結果に他なりません。心より感謝申し上げます。

これに伴い、弊社ではより広い職場空間を確保すべく、十分なフロア面積を備えたオフィスへの移転を決意するに至りました。加えて昨今、弊社では首都圏外はもとより、海外のお客様、お取引先企業様との関わりも急速に増加しつつあることを鑑み、日本全国、及び羽田・成田の両空港へもアクセス良好な立地を調査しておりました。その結果、東海道新幹線・京浜急行電鉄が接続し、かつエアポートリムジンバスも発着する品川駅を最寄とする「品川インターシティ」を新たな拠点とすることといたしました。

今回のオフィス移転を機に、より多くのお客様に満足いただけるサービスを徹底追求し、更なる企業価値の向上に努めてまいります。