作家 妹尾武治氏(九州大学准教授)
漫画家 たつひこ氏
仮想空間「メタバース」発展の鍵となる「ベクション」とは?-後編

日々研究が進み、世界中の多くの企業がビジネス機会を見出そうとする仮想空間「メタバース」。その仕組みを理解する上で知っておくべき概念が「ベクション」です。

このベクションについてより多くの方に知っていただくべく、ベクション研究の権威である妹尾武治先生、漫画家のたつひこ先生により執筆された本作は、妹尾先生が当研究を始めたきっかけを思い出すため心の旅に出る物語です。

心の旅の行方は果たして。。
その後編が始まります。

仮想空間「メタバース」発展の鍵となる「ベクション」とは?-後編

What is real 後編1
What is real 後編2
What is real 後編3
What is real 後編4
What is real 後編5
What is real 後編6
What is real 後編7
What is real 後編8
What is real 後編9
What is real 後編10
What is real 後編11
What is real 後編12
What is real 後編13
What is real 後編14
What is real 後編15
What is real 後編16
What is real 後編17
What is real 後編18
What is real 後編19
What is real 後編20
What is real 後編21
What is real 後編22
What is real 後編23
What is real 後編24
What is real 後編25
What is real 後編26

(制作/たつひこ・妹尾武治、企画/佐藤直人

>> 前編に戻る