九州大学 芸術工学研究院所属の妹尾 武治 准教授に「現代の広告のあり方について」というテーマでインタビューを実施しました。
広告と心理学の関連性、及びこれからの広告の展望について、妹尾先生独自の切り口で詳しく解説していただいております。
記事はこちら:
「近い将来、人間心理を利用しての広告戦略は終焉を迎えさせねば、社会をそこに行かせねばならないと思う…」
妹尾武治准教授についてはこちら:
「九州大学 研究者情報 妹尾武治准教授」
九州大学 芸術工学研究院所属の妹尾 武治 准教授に「現代の広告のあり方について」というテーマでインタビューを実施しました。
広告と心理学の関連性、及びこれからの広告の展望について、妹尾先生独自の切り口で詳しく解説していただいております。
記事はこちら:
「近い将来、人間心理を利用しての広告戦略は終焉を迎えさせねば、社会をそこに行かせねばならないと思う…」
妹尾武治准教授についてはこちら:
「九州大学 研究者情報 妹尾武治准教授」